FF12攻略wiki

FF12の攻略wikiです。サブイベントやタウン・ダンジョンガイド、クランレポート、攻略指南、道具、武器、矢・弾、防具、ライセンス、ガンビット、魔法・技、ファイナルファンタジー12の基本情報などの攻略情報をまとめています。

対象・自分

ガンビット備考
自分自身自分自身を対象とする。
HP<100%の自分多少でもHPが減っている自分自身を対象とする。
HP<90%の自分残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
HP<80%の自分残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
HP<70%の自分残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
HP<60%の自分残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
HP<50%の自分残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
HP<40%の自分残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
HP<30%の自分残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
HP<20%の自分残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
HP<10%の自分残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<100%の自分多少でもMPが減っている自分自身を対象とする。
MP<90%の自分残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<80%の自分残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<70%の自分残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<60%の自分残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<50%の自分残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<40%の自分残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<30%の自分残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<20%の自分残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<10%の自分残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
「石化中」の自分ステータスが「石化中」の自分自身を対象とする。
「死の宣告」の自分ステータスが「死の宣告」の自分自身を対象とする。
「くらやみ」の自分ステータスが「くらやみ」の自分自身を対象とする。
「猛毒」の自分ステータスが「猛毒」の自分自身を対象とする。
「沈黙」の自分ステータスが「沈黙」の自分自身を対象とする。
「スリップ」の自分ステータスが「スリップ」の自分自身を対象とする。
「オイル」の自分ステータスが「オイル」の自分自身を対象とする。
「逆転」の自分ステータスが「逆転」の自分自身を対象とする。
「ドンムブ」の自分ステータスが「ドンムブ」の自分自身を対象とする。
「スロウ」の自分ステータスが「スロウ」の自分自身を対象とする。
「ウイルス」の自分ステータスが「ウイルス」の自分自身を対象とする。
「おとり」の自分ステータスが「おとり」の自分自身を対象とする。
「プロテス」の自分ステータスが「プロテス」の自分自身を対象とする。
「シェル」の自分ステータスが「シェル」の自分自身を対象とする。
「ヘイスト」の自分ステータスが「ヘイスト」の自分自身を対象とする。
「ブレイブ」の自分ステータスが「ブレイブ」の自分自身を対象とする。
「フェイス」の自分ステータスが「フェイス」の自分自身を対象とする。
「リフレク」の自分ステータスが「リフレク」の自分自身を対象とする。
「透明」の自分ステータスが「透明」の自分自身を対象とする。
「リジェネ」の自分ステータスが「リジェネ」の自分自身を対象とする。
「浮遊」の自分ステータスが「浮遊」の自分自身を対象とする。
「バブル」の自分ステータスが「バブル」の自分自身を対象とする。
「瀕死」の自分ステータスが「瀕死」の自分自身を対象とする。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ